ページ

2013/11/01

【新製品】NIKON DF? それとも Df ?

ノスタルジックな気分にさせてくれそうな
ニコンのフルサイズ機 Nikon DF(?)が、いよいよ発表されそうですね。

動画サイトニコンのウェブサイトには、チラ見せ動画が数本アップされ
準備万端、正式発表の11月5日が待ち遠しいです。













※イメージ


イロイロな噂が飛び交っていますが、製品名は「DF」もしくは「Df」に
なりそうですね。
たぶん推測するに、D(デジタル)F(往年のFシリーズ)っていうこと
なんでしょうね。

本物かどうかも怪しいですが、画像も流出しています。


これまでの情報(噂)によるとニコンDfは、非Aiレンズをフルサポート?

そして、Nikon FM、FE、EL2、F3、 F4、Nikkormat FT3のように
非Aiレンズ用に連動レバーを倒すことが可能になっているみたいです。

お値段は?本当にFT2にそっくり?などなど、
まだまだ不明なところはありますが、逆に分からない事だらけで
ワクワクしてきます。

あぁ~楽しみでしょうがない(笑


元情報「Nikon Rumors





0 件のコメント:

コメントを投稿