ページ

2013/10/20

【MeFOTO】8色のカラーバリエーションから選べる、コンパクトになる三脚

人と違うおしゃれな三脚が手頃な値段で欲しいと常日頃から思っている、
そんな人におすすめなのがこのMeFOTOのバックパック三脚。




















まず見た目がしゃれてますよねぇ~。

しかもサイズが脚を180°回転させることで、約40cmと
コンパクトに収納できます。

高さはというと、5段階に足が伸びて約130cmと必要充分。
対価重は6kgと通常のカメラだったら問題なし。
























いやぁ~でもなんだかんだ言ってもやっぱり特徴は
カラーバリエーションの豊富さ。

・Gold
・Blue
・Green
・Red
・Titanium
・Purple
・Orange
・Black

と計8色。
塗装面も高強度鋳造アルミにアルマイト処理、
そして高温腐食防止塗料を使用して耐久性もある程度考慮しているみたいです。



若い世代を意識して、2011年7月にBENRO社がたちあげた
三脚ブランド「MeFOTO」

その他の製品たちも価格帯が値ごろで魅力的な三脚が揃っています。


-MeFOTO-



個性を大事にするカメラ(写真)好きの人にはこれから気になる
三脚ブランドになりそうですね。




アマゾンでもなにげに売られてたりします(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿