ページ

2013/10/11

【2013】新型iPadは11月1日に発売?発表は10月22日? ドコモも

大幅に変わりそうな新型iPadとiPad mini。

いよいよ正式発表が10月22日に迫ってきましたが、
発売予定日は11月1日になりそうですね。
ドコモも11月中か、あるいは年内の販売を目指しているそうです。


待ちきれない世界中のアップルファンからでてきた。
新型iPadの流出パーツ、そして噂情報から推測できる情報は下記のとおりです。
これらの情報は不確定な噂などから勝手に予想したものなので、
公式に発表された情報ではありません。
参考程度にしてくださいね。

でもあながち遠くないと思いますが(^^)




-新型iPad-

・ベゼルが狭くなったスリムなデザイン
・本体が薄型化、そして軽量化
・下部にステレオスピーカー
・ボリュームボタンはUpとDownで分離
・グレーとシルバー
・A7プロセッサを搭載
・指紋認証機能「TouchID」搭載


-新型iPad mini-

・ゴールド、グレー、シルバー
・Retinaディスプレイ
・A7プロセッサを搭載
・指紋認証機能「TouchID」搭載


個人的にはiPhone5sより、こっちの新しいiPadの方が
なんだかウキウキします!



↓これは今のiPad mini

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

0 件のコメント:

コメントを投稿