ページ

2013/10/11

【@U-skオリジナル】2013年ドライブレコーダー USK-DVR01-1080P

見た目と価格にひかれてこのドライブレコーダーを購入。

-->
使い始めて約2ヶ月、まだ事故って無いので
衝撃センサーが本当に使えるのかはわからないけど、
画質はコノ値段だったら合格点。

画質が気になる人は下の動画を見てね。
街灯があれば、夜も問題ないかな。




取り付けも簡単、吸盤でフロントガラスの視界を妨げないところに
くっつけて、配線をシガーソケットまで目立たないように沿わせて
あとはシガーソケットから電源を供給すれば終わり。
これでエンジン始動で勝手にスイッチがはいります。


-主な仕様は下記の通り-

・液晶:2.7インチカラーモニター
・動画解像度:最大1920x1080P Full HD
・録画動作方式:エンジン連動
・動体検知、手動
・バッテリー内臓 
・最高循環録画
・Gセンサー
・ファイルロックホールド機能
・HDMIインターフェイス
・モーション検知
・手振れ補正機能
・連続録画上書式
        など


事故を起こしてからもめるのイヤですもんね。




【@U-skオリジナル】 2013年最新Ver・フルHD1080P高画質 最軽量 ドライブレコーダー G-センサー 衝撃センサー搭載

0 件のコメント:

コメントを投稿