ページ

2013/10/06

SONY サイバーショット DSC-RX100M2

うぅ~ん迷っています。
当初、SONYのレンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100を
買おうとしていたんですが、



もう手に入れている海外のサイトを見ていると、
画質は良いけど持ち運びや取り回しが悪いとかの
意見が多数あるんですよねぇ~。

人の意見に振り回されないように、あまり見ないようにしていたんですが、
日本でも先行展示してある銀座のソニーに行って
実際に見たら、プラスチックの概観で安っぽいんです。
5~6万円も出すんだったら、もっと重厚な感じが好きなんです。

そんな時に目に入ったのが、このサイバーショットDSC-RX100M2。


SONY サイバーショット DSC-RX100M2


性能的にもこれ以上ないっていうぐらい高性能だし、
見た目もイイ、もちろんスマホとの連携もバッチリ。

今はこっちがものすごく気になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿